滝沢カレン、オリジナルソングを披露。歌詞の意味が深い。日本語学者も認める天才

この人、実は日本語学者に天才認定されている・・・・・


4月3日に放送された日本テレビの番組「しゃべくり007SP」に、日本語が不自由だと言われているタレントの滝沢カレンさん(24)が出演。
s_DMA-160428-0146-640x427.jpg
彼女が寝る前に作っているという「オリジナルソング」を披露しました。


滝沢さんといえば、以前は、日本生まれ日本育ちであるにも関わらず、日本語が不自由すぎて障害があるのではないかと言われていたのですが、別の番組で明治大学教授の齋藤孝さん(56)に「天才的で詩的」とその言葉遣いを絶賛されていました。

齋藤先生といえば著書「声に出して読みたい日本語」の大ヒットが有名な、日本語の専門家です。

そんな日本語学者に認められた天才の、オリジナルソングとは・・・・そして歌詞そのには、深い意味が・・・・・?


妊娠したいあなたへ!マカザクロサプリ『ハグクミの恵み』

◆セールスポイント◆
「妊娠したい」「更年の悩みが」「月のリズムを整えたい」 女性特有の悩み解決の為開発した、マカザクロサプリメント「ハグクミの恵み」。

栄養価が非常に高い「日本産の無農薬マカ」を主成分としたサプリメントです。アミノ酸をはじめ、 亜鉛や鉄分などのミネラルを豊富に含んでいるので美容や健康にも★

現在特別期間限定キャンペーンで初回2980円で購入できるキャンペーンを実施中です。




この記事へのコメント